

アタック VS ディフェンス チームバトル

狂中位のチーム戦です。

ルールはまだ未定です

どしどし応募してください!(採用するかわからんがww)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

自キャラリクで
六丸都古1p/火力調整0.7/パワー回復25/ライフ自動減少300/量30
をお願いします。
多分ディフェンス側かと思います。
ttp://sixcyclenine2.blog.fc2.com/

リクエスト

動画の方にコメントできないため、こちらに書かせてもらいます。

私の作った自キャラなんですが、
カツカツ氏製作のガイルズを攻撃側でお願いします。

設定は、
分身4
AIはデフォルトで。

詳しくは、ニコニコMUGENWikiのガイルのページに書いてあります。

No title

ディフェンス側に極楽主義者氏のブラッディーロア2P Life500と境地氏ゴーストをお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニーサン氏 Sexy Dinamite 7P AILv11 を攻撃側でリクエスト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yamabiko0402

Author:yamabiko0402
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
